|
|
空気圧式
コンビネーションクラッチブレーキ |
|
伝達トルク 240Nm〜176000Nm
|
| ・軽量、低慣性でコンパクトな設計 |
| ・加速、停止精度に抜群の性能を発揮 |
|
・熱放散容量に優れており、高頻度の
ON-OFFが可能
|
| ・クラッチブレーキのタイミング調整不要 |
|
油圧式湿式
コンビネーションクラッチブレーキ |
|
伝達トルク 1400Nm〜432000Nm
|
|
・オイルシャー方式ですから、ライニングの
磨耗が殆どない。
|
| ・大幅な低騒音化が実現します。 |
| ・高頻度な起動、停止が可能 |
| ・径方向、軸方向共に非常にコンパクト |
|
|
|
|
シングルディスク・コーンタイプ
空気圧式クラッチ |
|
伝達トルク 1/20HP〜10HP
|
| ・高応答速度で熱放射容量が大きい |
| ・ショックレススタート |
| ・ライニングの交換が簡単 |
|
☆その他、クラッチブレーキでお困りの場合は、ご遠慮なくE-mail等でお問い合わせ下さい。
|